「お母さんは編み物が得意です。」

 というのは、

なんとなく、私の中の「お母さん」のイメージです。

勝手なイメージと言えばそうですが、

なんとなくそんなお母さんが多いような気がしています。
(実際周りが得意な人が多いからかな。)

ちなみに、私はお母さんですが、

編み物は、「途中だけできる。」です(笑)

最初と最後が出来ないから、とっかかりもハードル高いし、

最後の〆を放置し、数年後に友人にしてもらいました(笑)(何年がかりだよー!)

まあまあまあ、

そんな私は置いておいて、、

この日傘は

レース編みがぱ~っと広がったかのような、そんなイメージです。

シックな色合いながら、華やかさを感じる、そんな日傘です。

いつものごとく、晴雨兼用日傘で、

紫外線も約99%カット!!

この日傘をさすことで、遮熱効果もあり、真夏の暑い日も少しクールダウン♪

約-7℃というのは、大きな違いです☆(汗かいて化粧崩れーー(><)も防止できる?かも)

晴雨兼用日傘☆かぎ針クロシェ☆ブラック

かぎ針クロシェ☆ピンク

本体 2800円(税込み 3024円)

母の日のプレゼントに

編み物が好きなお母さんには、特におススメの日傘です☆