俺セレクト②

 最近、ちょっと女性物が続きましたので、

そろそろ「俺」さんに登場していただこうかと思いまして・・・

「俺シリーズは①で終わりかよ!」というお声が聞こえ・・・

はしませんが1ヶ月過ぎてしまいましたので、

今日はバトンタッチです(^^)

はい、あっという間に一月経ったようですね。。

それでは早速「俺セレクト」参ります。

スタンドカラーが個性的なスプリングジャケット、裏地も全体が別カラーで色づけされてるのでちらりとのぞいた時におしゃれです。袖を曲げてのぞかせるのも◎
さらりと軽くはおれ、気持ちのよいテンセル素材で肌触りもよしです。
サイズはフリーサイズですが、一般的なLサイズよりといった感じです。


グレーは内側がアクセントになるライトブルー

ネイビーはシックにライトグレー

伸縮性があるので動きやすくもあります。

スタンドカラーにこの素材感でシンプルながら個性的

テンセル素材☆スタンカラージャケット☆グレー

テンセル素材☆スタンカラージャケット☆ネイビー

本体7800円(税込み 8424円)

また、一ヵ月後に、とはならないよう頑張ります(笑)