小ぶりだけど可憐過ぎて可愛すぎる☆

 昨日は、しようと思ってではないのですが、、、

大掃除になってしまいました。

きっかけは、

私の母が、息子(つまり孫)の片付けを手伝いにくる、と言い出し
(あまりの散らかりように、目も当てられんかったんでしょう。笑)

手伝ってくれている間に、私もこたつを片付けたり、カーペットを入れ替えたり(ようやくです。。)

おかげで、予定外の大掃除になり、

家庭訪問前にすっきりしました♪
(去年などは、もう掃除も全然しなかったしー。←威張って言うな。笑)

ついでに、GWももう少し続けようかと思いました。
やっぱり家がすっきりするのは気持ちがいい♪
(ええ、思うだけではなく実行しま・・・す。タブン・・・私のことだから、どうだかですが・・)

さてさて、

今日は、久しぶりにアクセサリーのご紹介です。

ローズ&パール&ラインストーンが可愛らしいピアス☆

掃除を頑張って、(私じゃないって??)自分に頑張ったご褒美で可愛いアクセサリーを買うも良し
(お値段も手ごろ☆)

いつもありがとうの気持ちを込めて母の日のプレゼントにするも良し

可愛い彼女、奥さんにプチギフトとしてあげるも良し

可愛いアクセサリーは、いつでも気持ちをワク♪とさせてくれますよ