滑り台のある家族風呂☆

 息子のたっての要望「滑り台がある温泉に行きたい!!」で、


阿蘇の「湯ら癒ら」まで昨日行ってきました。

学校終わってからだったんで、

着いたのはもう夕暮れ時。


予約は出来ないので、着いたもん順で、

たまたま運良く『滑り台風呂』に入ることが出来ました。



露天が、『滑り台』付きなんですが、

寒さとお湯の温度が丁度良くて、良かった。

硫黄の香りバリバリ~。

息子、何度滑ったかな~。

ええ、勿論私も(笑)


内湯は結構、いやかなり熱め。やっぱり、火口噴火したから??(関係あるかは知りませんが・・)

お客さん多かった~。やっぱり、冬は温泉だ(笑)