やる気スイッチはどこにある??

 皆さんの『やる気スイッチ』って、


どこにありますか??


あまりにも、ざっくりとした質問ですね(^^;)


主婦の方なら、

エプロンを着けると、ご飯を作る気になる!家事やろっかな~


とか、


男女問わず、

スーツを着ると仕事モードになる!


とか。(私は、以前の仕事の時はそんな感じでした~)


まあ、人それぞれあると思うのですが、


手軽に、かつ、必ず必要な人には必要なモノ

そんなアイテムの一つになるのがコレ☆

東京のOLさんや~、ビジネスマンは~、こんなん首からぶら下げて、

めちゃくちゃオシャレなオフィスで働いてるよ~(と、いう、私の心の声。笑)




社員証入れたり、IDカード入れたり。

カードケースは、仕切りのついたWポケット仕様。

伸縮リール付きなので、ID認証の時も、駅の改札でも、スムーズです♪

こんなオシャレなカードホルダーだったら、

毎日首から下げるだけで、『やる気入りました!』ってなるかも

本革なので、それだけで、手を抜いていない感で、好感度?!


『自分のやる気スイッチ』を入れられるアイテムは、
たくさんある方が、自分にとってラッキーかも♪


旦那さん、彼氏へのプレゼントにも、オススメです☆

奥さん、彼女にもらったら、
ちょっとイイトコ見せようで頑張る方のスイッチを押す!(笑)


5250円也。