マジック??

 新年早々、こそっと主が入荷していた話、第二弾。

結構インパクトのある写真だと思いますが・・・

ただの黒電話と思われた方、受話器をご覧下さい。

浮いています・・・

マジックです・・・

 

 

古!!

 

スミマセン、こんなブログで(笑)

 

懐かしの、黒電話を販売しています。

 

 

ではなくて、

 

じつはこれ

 

 

 

そう、時計なんです。

しかも!

多機能☆☆☆

 

アラーム時計(スヌーズ機能付き)&受話器部分はLEDライトだよ♪

という時計です。

 

日本の黒電話は、ダイアルを回すと「ジーコ♪ジーコ♪」ってイメージですけどね、

時計の文字盤は、ドイツのアンティークフォンをイメージしてあるので、

よりレトロな上にオシャレ。(回せないのが少々残念ですが・・ジーコジーコ聞きたい私。笑)


で、もう一つの特徴

あ、主、掴んじゃってますけど・・・

 

この受話器!

LEDライトです。

就寝前にベッドサイドで本を読む時に使用したり、

夜、トイレに起きた時に点けたり(えらくリアル?)

なかなかやる時計です(笑)しかも、明るさの調整も3段階変えることが出来ます。

 

ちなみに、時計のアラーム音は、、、

 

勿論!電話の呼び出し音!!

時計じゃ起きられないけれど、仕事柄、電話の音なら起きられるって方には、特にオススメ☆

 

後ろ姿も、可愛らしい黒電話。

受話器をかけるフックも、ちゃんと下がる仕様になってます。

なぜなら、

このフックが、文字盤のライトのスイッチとなっています。

夜中目が覚めて、時間確認も簡単です。

 

 

私の中では、

 

かなりこの電話はツボに入りまして、

新年イチオシアイテムとなりました☆

しかも、お値段もお手頃価格の4200円也

詳しい説明と写真は↓↓↓

Phone?アラームクロック

白電話(なんて表現でいいのか?)もこちらに掲載しています。

ホワイトは、可愛らしい文字盤です。