使いやすくてお手頃な暖房♪

 11月ももう最終週で、

いよいよ12月ですね~。

今年も早かった・・・(って、既にしみじみ。笑)

昨日、空港に行く用事があって、あちらの方へいったのですが、

気がついたら、紅葉してたんですね~。ていうか、だいぶ散ってた・・・風が強かったからかなあ。

忙しさに紛れて見落とすとこでした。。。

さて、

そんなさみ~しい心(笑)も、ほっこりと暖めてくれるストーブ、今年も入荷しております☆

写真だけでなんだか心じんわりきません??

遠赤外線で、しっかり、心の・・・じゃない、身体の芯から温めてくれるストーブです。
(それで心も「ほっ」とするから、両方温まります♪)

台所仕事や、

デスクワークの時には、こういうコンパクトな電気ストーブが一番活躍です☆

エアコンみたいに、上から温風で、目がカピカピってのも防げます。

±0 遠赤外線電気ストーブ

3990円也。