激カワ!!!

 実物を見たとき、

思わず「カワイイーーー!!!」

胸がキュンとしました(笑)

香水の瓶をモチーフにした、

超音波式の卓上加湿器です☆(やけどしないのが利点)

水を入れてUSB電源に接続するだけで、簡単に加湿することができます。

目を酷使する、デスクワークやパソコン作業のときに、

横でシュっと加湿してくれます

暖房のガンガン利いた部屋でのデスクワークは、目も、お肌もカピカピ・・・(ひ、ひどい・・・)
ドライアイ予防にもいいかも☆

こんな可愛い加湿器なら、気持ちにもゆとりが持てそう♪

そして、この繊細なガラスのボトルは、ハンドメイド

めちゃくちゃ可愛いギフトBOXに入っています

しかも!

形は、3タイプ☆

詳しい説明と、大きな写真は↓↓↓
BRUNO Vidorio超音波式加湿器

5250円也。

お値段も手ごろなので、クリスマスプレゼントや、誕生日プレゼントにもオススメです☆

女子は、いくつになっても、こーゆー、乙女なのが好き・・・なのだ・・