メンズのアウター入荷してます☆上品ツィード

 さ、、、寒いですね。。。

ということで、早速、

メンズのアウターのご紹介です☆

ツィード生地の2wayウールダウンジャケット。

モコモコしすぎず、軽くて上品。そんなアウターです。

ツィードの洋服って、ちょっと、おしゃれさん♪って感じがしませんか?

フードも取り外しが出来ますので、

キレイめな時でも、カジュアルでもいけます。

スーツの上からも羽織れます☆

リーガル・ハイに出てる岡田君が、こんな感じのアウターをスーツの上から着てます。見つけちゃった(笑)

細かい写真などは↓↓↓
2way ツィードアウタージャケット

14700円也。

本日、

息子が、ラブレターをもらって帰ってきました(2年生です)

「返事をくれ」と言われたようで、

横で、隠しながら書いてます。。。母は、気になるーー!!(笑)