シンプルで勝負☆と、頭に針!

 昨日に引き続き、slowHのバックのご紹介です。

こだわりは、昨日の記事に書いておりますので、
今日は
色んな形があるということで、少しずつご紹介していきたいと思います。

A4のノート、雑誌が入る大きさの、シンプルなデザイントートバック。

しっかりとした革の質感を持つ2mm厚のオイルダコタレザーを使ったトートバッグです。

厚手のレザーでたっぷりサイズですが、
金具はバッグの口を留めるギボシ1つしか使っていませんので、
450グラムの重量で見た目程重さを感じさせません。というより、かなり軽く感じます。

シンプルだからこそ、

質の良いもの、作りの良いもので攻めたいです(笑)

革好きにはたまらないバックです♪

詳しい説明と、その他写真は↓↓↓
レザートートバック☆STOCK

W38×D11×H21cm(個体差があります)

15750円也。

 

先日、わたくし頭頂部に初めて針をしました。

先生は、頭を触っただけで、むくんでいる事が分かるそうです(スゴ!)

頭痛がしていたので、そうなったのですが、、

内心、その数日前にテレビであっていた美容の
顔面針を打つ映像が私の脳裏に蘇り・・・ひゃ~

先生によると、むくみも、疲れからきたりするそうです。

疲れて頭がむくむ・・・すごい構図だ。。。

なので、ここ最近、少しセルフ頭皮マッサージを意識しております(笑)