その細さが女性らしさを際立たせる?!

 レザーバックをたくさん置いているのに、最近ご紹介していなかったので、

本日は、

slowHのレザーバックのご紹介です。

『ザ☆革』(笑)といって良いくらいの、
革本来の風合いも見た目も楽しめるショルダーバックです。

 

デザイン・パタニング・裁断から縫製まで、全て、日本の職人さんによって作られた
ハンドメイドのバックです。

素材選びからこだわり、メインとなるレザーはもちろん、縫製に使う糸もシニュー糸を採用。

シニュー糸というのは、

オイルや蝋の染込んだ、非常に強度の強い糸で、ミシンでは使用できない糸です。

この糸でのハンドステッチはつぶれたような独特の仕上がりになり、

ハンドメイドだからこその温もりのある表情がみられます。
工場での大量生産にはない良さです。
個人的に、こういうのが大好きだなー♪

大き過ぎず小さ過ぎずで、邪魔にならず♪

見た目もなんか、コンパクトで可愛いです。

そして!バックの華奢さを印象づける、

紐の細いこと!
これで女性らしさを際立たせてくれるんじゃなかろーか。(後姿だけで妄想できん??笑)

フラップ部分は、革素材の切れ端をそのまま使っているので、

一つ一つ違いがあります=世界で1つだけのバック!!

くるくると巻きつける紐は、鹿革を使用してあり、これがかなり柔らかい。

クリスマスプレゼントにもオススメです☆☆☆

詳しい説明と、その他写真は↓↓↓

slowH ペリカンミニショルダーバック
9030円也。

ハンドメイドで日本製なら、お買い得な価格だと思います☆