一年越しの恋♪

 3連休最終日、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



私はというと・・



いたっていつもの日常(笑)


普通に、仕事です!



あ、でも、昨日の息子転落事件は・・・


さすがに、今日は階段の登り降りには気を使った~。。


どうやら、一段飛ばしで登ってて、足を踏み外したらしいです。。


 



さて、



気をとりなおして。


 


2012年の手帳のご紹介です。



2012年、といっても、本当は、2011年の10月始まりの手帳なので、


すぐすぐに使えます☆

去年、というか、まだ今年か。


引き続きの『クロコ型押しスケジュール帳』

光沢のあるクロコの型押しが、とても上品で個性的です☆
中身は、左側に手帳本体。右側(黒く写ってる方)が、方眼メモパッド丸々1冊

プラス、


300円のボールペンつき(これ、かなり書きやすいです)




今年、私はこれを使用していますが、



とても使い勝手がいいです。



ダイアリーも、メモも取り外しが出来るので、



カバンが重いときは、メモだけ外して持ち歩いたり、


メモが必要な講演会などには、これ一冊で出かけられたり!
汚れも付きにくく、カバーは綺麗なままです。



(中身は・・・私のぐちゃぐちゃした字でいっぱいですけど。苦笑
あ、書かんでいいか、それは。。)



カラーは、去年同様、


ホワイト・ブラック・レッド・ブラウン・ベージュ


 


そして、今年新色のブルー☆


薄めの光沢のあるブルーなので、美しさが。


 


で、やっとこさ、題名についてですが・・


 


実はこのスケジュール帳、



お客様が今年(2011年のを)雑誌にこの手帳が載ってるのをみて、一目惚れされたそうなんです。



で、娘さんにどこで売ってるのか探してもらって、



うちの店に辿り着かれたのですが、



その時は既に、店頭も完売。メーカーも完売。製造修了。
再入荷も出来ず・・


とても申し訳なかったです。。



お客様は、どうしても欲しいから、来年のでも待ちます
とおっしゃられていたので、


2012年版が入荷した時に、一番にご連絡を差し上げ、



ついに、1年越しでこの手帳がお嫁入り致しました☆



は~、恋が実った~♪イェイ♪(って、なんのテンションだ??私・・)


 


いやいや、でも、ほんと、嬉しい出来事を経験させていただきました。


 


そんな、モテ手帳は↓↓↓
2012年スケジュール帳☆グリュック