凹みました。。

 実は今日、



息子が、自宅のアパートの階段の



一番上から落ちました。



全部で13段くらいある階段で、


一度は私も一番上の段を踏み外し、後ろへひっくり返りそうに
なったことがあります。



手を洗いに階段を登ってきていた途中、というか、最後の一段・・


 


幸い、擦り傷と、タンコブで済みましたが、



頭をだいぶ打ったみたいなので、


仕事へ行く前に、実家へ預けて、様子を見てもらってます。



見てないときにこういうことがあると、


見ておかなかったからだ・・・と凹みます。



それにしても、階段落ちるの3回目くらい・・



やっぱり、いつも登れるから、と安心しきっていてはいけませんでした。



事故に注意だ~って先日ブログにも書いたけど、


まさかこっちも注意だったとは(><)