音楽なしでは生きられない!

 昨日は、主人の誕生日でした。



そして、息子の保育園での行事も重なり、
(保育園の近所での夏祭りに、年長さんがステージで踊りを披露)



なかなか慌しい一日でした。



主人にご馳走?を作るのもままならず・・・



あやうく、夏祭りの焼きそばを買って帰りそうな勢いになりましたが(笑)


結構本気で、友人に「それはあんまりやろ・・・」と止められた(苦笑)


(でも、夏祭りの出店って、なんであんなに買いたくなるんだ??)


 


友達に、オススメのご飯所を聞いて色々考えて帰宅したら、



主人が「居酒屋!」



・・・



結局、近所の居酒屋というオチとなりました(笑)


 



さてさて、



題名とはまったく無関係な前置きを長々としてしまいましたが・・


 



題名の思いは、



つい最近、自分がやっぱり~って思ったことです。


「やっぱり、私音楽好きだわ」って。なにを今更って感じですが。



テレビがなくても平気だけど、音楽がないのはつらいな~。



勿論、自然の中に行った時には、自然の音を。



ただ、車の運転中とか、家事をしてるときとかは、常に音楽を流しています。



勿論、店の中でもず~っと流してるから、



一日何時間音楽の中にいるのだろう??



そう考えると、結構な音楽漬け。



でも、時々、全てがうるさく感じて消してしまう日もあるか。
まあ、色々。。


 



あ、商品の説明に全然入ってない・・・



突然ですが、



iPod・iPhone専用のスピーカーです☆



 


スピーカーの前面に、iPod/iPhoneをセットして、簡単に音楽を大きな音で聞くことが出来ます。


我が家も、


コンポが壊れて以来、iPodを使ってますが、


iPodだけで音楽流してると、部屋で聞くには、ちょっと音が物足りない・・・



で、このスピーカーにセットして聞いてみると!



おお~!!



めっちゃいい♪♪♪



結構な大音量にしても(勿論家では節度を守ってます。ご近所さんいますから)


音がひび割れることもない、ってのは検証しましたのでご安心を☆
大きさも、大きすぎずで、場所もとりません。



幅は、女性の片手を広げたくらい。

背面。

操作も、ただiPod/iPhoneをセットして、あとはいつもの操作(といってもボタン一つだし)


をすればいいだけの、



とってもシンプルさが便利です。



逆に、これくらいのシンプルさがちょうどいい☆
これ一つあれば、家の中の音楽はカバーできるし、



逆に、コンポよりも持ち運びが出来て
音楽好きな方へオススメです☆



詳しい説明は↓↓↓
iPod&iPhoneスピーカー☆充電器
12600円也。