たまには彼に登場してもらおう!

 明日は、資源ごみの日だから~、



と、冷蔵庫の中の不要な瓶を整理しだしたら、



止まらなくなっちゃって、捨てられそうな(中身ももうダメってやつ)


瓶探しに夢中になった朝でした(笑)


やってなさすぎって事でもありますが・・・



明日のゴミ出しが楽しみだぞ~♪


 


 


 


久しぶりに、オロビアンコのバックのご紹介です☆
通勤や色々なシチュエーションで便利なトートバックです☆


ユニセックスタイプなので、ここは主人に出てきてもらい~(笑)


ネイビー☆


女性が持つとこんな感じです。



ブラック☆

すみません、私のひじで、思いっきり、オロビアンコのタグを隠しておりました。。
そこ、メインですけど・・



プラダやヴィトンなどの高級メゾンでも採用されているイタリア、
リモンタ社製のファブリックを使用。


絶妙な色合いと光沢、なめらかな手触りでウットリ♪
なナイロンです。



内側は、


内ポケットが、こんな感じで留めてあるのも、珍しくて面白いです☆

いつも荷物が多くて、とか、軽くて丈夫なバックを探してる!
という方にオススメのトートバックです。



詳しい説明と写真は↓↓↓


オロビアンコトートバック☆ARCANA


30450円也。