浮かす?吊り下げ?回転?

 お盆休みも終わり、今日から仕事、という方も多いのではないでしょうか?



我が家も、保育園が今日から預かりしてもらえるので、



いつもの日常に戻った感じがします。



あ、今日は、火曜日なので、ドラマの、チームバチスタがありますね。



今まで見たことなかったのですが、



3まで続いてるなら、面白いのかなあ??って思って観始めたら、



ハマってしまいました(笑)


1から観ておけば良かった~。


 


 


 


さて、



イギリスのおしゃれなキッチン雑貨、ジョセフジョセフの



新しいキッチンツールセットを入荷しました☆



写真では、裏側が見えにくいのですが・・


もう一枚。

キッチンツール6点セットに、回転式のスタンドがついたセットです☆
左から、フレキシブルターナー・スロットスプーン・スロットターナー・レードル・スパゲティサーバー・ソリッドスプーン

+回転台です。



この6点があれば、ほとんどの調理に対応できます☆
耐熱温度180℃で、鍋を傷つけないナイロンの先端です。



それぞれが、

こんな風に、先端が浮き上がって置けるデザインになっています。



調理中、まな板の上に、ガスコンロのふちに、



こうやって置いても汚れないので便利です!
握り手も、人間工学に基づいて作られています。


 


回転台に吊り下げて、見せて収納するタイプなので、



この色とりどりが、キッチンを明るく見せてくれます。


しかも、並べて吊り下げるより、はるかに省スペース♪
楽しくなる道具で、料理を楽しく作ることが出来ます☆
忙しい朝のお弁当作りや、朝食つくりなども、これでくるくるくる~♪って回転させちゃって
下さい♪♪
7560円也。



結婚祝いのプレゼントなどにもオススメです☆


回転台を除く、全ての道具は、食器洗浄器OK☆