最強傘☆入荷!!

 一昨日の『TRON』に引き続き


昨夜は、『サヨナライツカ』を観ました。


 


で、



西島秀俊さんの肉体美に・・・


 



旦那が驚愕(笑)



私は前テレビか何かで、鍛えた身体を拝見してたんですが、


主人初見だったようで、、、



今日は、例に漏れず、感化され「空中椅子だ!」とか言って


少しばかりの筋トレしてます(笑)


はは、私がここでバラしてるの知ったら怒るかも~。



脱いだら凄いんです!って俳優さん、最近多いよな~。
どれだけやったらあんなになれるんだろ??



脱ぐシーンのためにあれだけ鍛えるのか?


あれだけ鍛えてるから、監督さんが脱がせたくなるのか??


 



あはは、あまりにも私の思考が脱線しすぎてる~。。やばい!!


 



あ~、私の下らない話が長引いてしまった。。


すみません^^;


 



さて、



ここ熊本も雨が降り、


東京も梅雨入りしたと聞いたりです。


 



そして、当店、今年もKnirps(クニルプス)の傘が入荷しました☆


ドイツのブランドで、世界で最初に折りたたみ傘を作った会社です

去年に引き続き、



折りたたみはもちろん、



新たに、ロング傘も入荷しました!!
(折りたたみの方はまた後日書きます。)



最初に広げて思ったのが、



手触りの良さ♪
まるで、シルクのように滑らかです(けして大げさに表現してるのではなく)



こんな手触りの上、



紫外線もCUTの、晴雨兼用 



そして、


最大の特徴であるこのバネ!

これが、8本の骨、全てに装着してあり

これで、強い風にあおられても、このバネで風を逃す!!



という仕組みになってます。



台風のときに、風で傘が反対に開いたりして、最後は折れちゃう経験が
ある方も多いはず。



でも、



この傘なら、風にも負けず!です。(絶対折れない、とは断言はできませんけど)



私も、先日強風で傘の骨が折れてしまい、



風に強い傘はね~か~って思ってたら、これが入荷しました(笑)



全長90cm 直径104cmと、


しっかりした大きさです。


 


風ニモ負ケズ、豪雨ニモ負ケズ、紫外線ケズ負ケズ


な、イチオシ傘です☆


 


父の日も近いし、



お父さんへのプレゼントとしても
と~く~に、



ゴルフをするお父さんにはもってこい!!だと思います。



これからの季節、暑くなるから日射病対策もしなきゃだし、


ゴルフは、雨でも、風が強くても決行されるし。



まさに、そんなお父さん向けかも
広いから、キャディーさんと一緒にこっそり相合傘?
私の妄想が突っ走りそうなので・・



より、詳しい説明と、


風を逃がしてる時?の折れない状態の写真は↓↓↓
Knirps(クニルプス)傘☆8400円也。