早めの準備☆

 昨日は、息子の保育園の修了式。



今日は、年長組みさんの卒園式。でした。


 


だからといって、



明日も普通どおりに子供たちは保育園に行くので、実質的には
終わりではないのですが。。


 


でも、



息子も3月で年中さんクラスが終わり、



残すところ保育園生活もあと1年なんだなあ。。。と


改めてしみじみ。


 


今まで見ていた年長さんたちも、



もうすぐ見かけなくなるのだなあと思うとちょっと
しんみりです。
(やっぱり、名前しらなくても顔だけ知ってる子とかいるし。
逆に、○○くんのママって話しかけてくれる子もいて嬉しかった)


 



毎日はやっぱり過ぎていくし、



季節も巡ってくるし、


 


子供のおかげで、色んな行事も体験できるし・・・


 



そんなことを考えた昨日今日でした。


 


 


そして、



季節はめぐる、つながりで、


 



日傘が本日入荷しました☆


 


最近はずっと寒いのでみかけませんが、



しばらく暖かくなりつつある時点で、



すでに熊本では日傘をさされている方発見!



日焼け対策をされている方も多いのですね。春の紫外線は侮れないといいますし


NEWTRALも、去年よりも早く、新作を入荷して、



きたる紫外線ギラギラな季節に間に合うよう取り揃えております♪
とりあえず、第一弾が入荷しました、のお知らせです。



こちらは折りたたみ式♪



どれも、去年に負けず劣らずの可愛い日傘です☆☆☆


 


また、それぞれご紹介していく予定です。



まだまだ入荷予定ですが、



一部新作は、
こちらから早速ごらんいただけます↓↓↓
2011年新作☆日傘