木目はやっぱり癒される☆

 昨日あたりから発見したのですが・・・



熊本でもあちらこちらで桜が咲いてるのを見かけるようになりました。



ここ最近は寒いですが、



やっぱり季節は巡ってるんだな~って実感です。



近所の桜はもう満開だった~


 


先日、こちらでご紹介した



キラキラのデジタルフォトフレームの、



真逆?バージョン(といっていいものか。。)も入荷しております。


 


ウッド調のデジタルフォトフレーム
意外とありそうでなかったウッド調です。

ブラウン(ウォルナット調)

ナチュラル(メープルウッド調)

ウッド調といえば、



話は逸れますが、



先日開通した九州新幹線「さくら」の



グリーン席!



の車両は、今までにない「和」をコンセプトに
木目調を使い、高級感!!って作られたそうですよ。



乗って見てみた・・・ではなく、



昨日のテレビでやってるのを見ました(笑)


 


木目って、自然だから、人間もやっぱりリラックスできるのかも~



話を戻して・・



上部のここのボタンで色々設定。

カレンダーと写真を映しながら音楽を再生したり
時計と写真を一緒に表示したりと、
写真を映す機能以外にも使い方はいろいろ♪


 


 


縦置き。横置きも自在です。

省エネモデルのLEDバックライト搭載
電気代もおさえてます


大きさがイマイチ分からないって方は、



ご一緒にL字で確認を(笑)


旅行や、家族の楽しい思い出をいつでも気軽に見られて、


色あせない思い出に


ウッド調なら、男性にプレゼントしても喜ばれることと思います。



そして、どんなお部屋にも合わせやすい


詳しい機能は↓↓↓


woodフォトフレーム☆
12899円也。