「願い」と「思い出」

今日は、



月と地球が最接近する現象『スーパームーン(SuperMoon)』だそうですね。
(初めてそんな言葉があるって知りました)


NASAによると、


月と地球が最も遠い距離にある時と比べると、およそ14%も大きく、30%も明るく見えるとのことだそうです。


 


そして、夜中の3時には、満月MAXもあり、



この震災の中の日本を
月の明かりで力強く、そして優しく照らして欲しいと願います。



ただただ、願うばかり。。。


 


 


 


 


お月様の輝きから連想して、



今日はデジタルフォトフレームのご紹介です。



しかも、



めっちゃキラキラの、美しいやつ
春というと、


やっぱり、卒業式、かな。入学式も。


 


結婚も増えるし(勝手な思い込みかな)



色々な行事も多く、



写真を撮る機会も多くなり・・・


 



ただ、撮ってデジカメの中でそのまま~・・・なんてことは
よくあること(笑)


 


折角なんで、


 


撮った写真はお披露目しましょって


ことで、



とっても便利なアイテムのご紹介です
現像しなくても、データさえあれば



デジタルフォトフレーム☆
プリンターも要らないし、現像代もいらない。フォト用紙もいらない。
それらを行うための時間も必要ない
書いていて気がつきました!



とってもエコ
色んなものを節約出来ますね☆


 


しかも、超キラキラ☆(そんな説明って。。)


ブラックとか、シンプルなデジタルフォトフレームが多い中、



ここまでキラキラしてるのは、そうありません!


 


電源を入れ、SDカードなどのメモリーカードを挿すだけで、


自動的にスライドショーが始まります。


USBコードで、パソコンから直接取り込みも可能です。(海外でもOK)


 



写真のほかに、



目覚ましつきの時計にもなるし、


音楽や動画も流せるし、



いろんなことが出来て、とっても楽しいです♪



色は、ピンクのグラデーションと、クリスタルクリア。
7inchiのTFT大画面。(サイズは幅211mm 高さ144mm 奥行き28mm)


 


出産祝いや、結婚のお祝いにもおススメです☆



結婚式のときのデータと一緒にプレゼントしたら、
なお喜ばれるかも~



12800円也。