LEDの正確な「時間」「温度」「湿度」

 こんにちは。



今日の商品のご紹介です。



先日のLED時計に引き続き。今日もLED時計です。


 


しかも、


時間が少しずつずれていく事のない、



電波時計



電池の時計って、いつの間にかだんだん遅れてきて、
それに気がつくまでがちょっとしたトラップ(笑)



電波時計なら、そんな狂いもなく、いつでもあなたを信じてる

電源を入れると、青のライトがとても綺麗☆

ぱっと見の一瞬で、


温度と湿度が分かる優れもの。



体調管理、エアコン管理もこれでしやすいです☆
赤ちゃんのいるご家庭でも、


体温調節が出来ない赤ちゃんに、こちらからサポートしやすい♪
お部屋の温度管理で快適なお家作り♪


 


上から見るとこんな感じ。

裏面はこんな。
ちょっとオーディオチック?

めちゃくちゃ軽いです。



詳しい機能の説明は↓↓↓
電波LED温湿時計
10,500円也。