より使いやすく!

 昨日の満月は、とっても綺麗でしたね。



最初は、朧月夜な感じで、それもまた満月を美しく見せてくれて
ましたが、



後からは


雲ひとつない空になり、


月が煌々と輝き、何度も月を眺めていました。



昨日のブログにも書きましたが、


スーパームーンということで、



大きく見えるかしら??
と思ってましたが、



普段から目が悪い私は、
普通の人が見える月の二倍くらいの大きさで
いつも眺めているので(^^;)
あまり大きさの違いは分からんかったです(苦笑)



でも、なんかいつもより私は心持そわそわしていました。


なんでかな??


今の日本の出来事だったり、自分のことだったり、
色んなこと含めて・・・な感じ。。。


 


 


 


さて


 


以前、こちら☆
ご紹介した、iPhone4Gケースが、



より!使いやすいようにバージョンUPしました!!


iPhoneが傷が入りにくいケースをお探しの方にはお勧めの


ケースです☆



ケースと本体が開かないように留めていたゴムが



ボタン式に変更になり、



より、開閉しやすくなりました☆



グリンって回す(これで分かります?)
手間が一気に解消



長いストラップをつけても開閉しやすくなったので


首からぶら下げておくのもいいかも


ただいま、このタイプは、ブラックと、キャメルの二色が
入荷しました☆



レッドは、ゴムタイプです。


 


 


どちらのタイプでいくか、見比べてみてください


iPhone4Gケース☆(フラップボタンタイプ)


iPhone4Gケース♪(ゴムタイプ)
どちらも4830円也。