この木なんの木?

 今、現時点で、


地震で私にできること・・・



今は、



自分がちゃんと信用できる場所(公的機関とか)からの募金かなあ、と
思ってます。


 


 


 


 


 


 


先日、



写真を下書き用に取り込むだけ取り込んで


下書きでなく公開にし、



写真だけのブログで失礼しました。。。


 



ということで、



早速、文章つきに変身させます。


 



で、題名どおり、この木、いったい何??



ちょっとした、建築材のような??


積み重ねるか??


そんな、ただの木に見えるこの木(なんか、書いてて変。。)



私、個人的には、



昔の、木の枕に見えますがね~。。



そんなこと言っても誰も分からんかもしれんけど~
主人にも「またアホなことを」って言われるかもしれんけど~。。


 


 


電源を入れると!



時計だったんです。



しかもLED☆

浮き上がる『12 00』の文字が


 


 



『1200』


ってなるの、お分かりになりますか??


(瞬間を狙って撮影しました~。笑)


 


気になる裏側は・・・


 


 



ここで色々と調節です。


表示の輝き度もここで調整可能♪


アラームや日付表示機能付き。


 


なんといっても、LEDなので、電気代も節約で、経済的です
消費電力が少ないので、とってもオススメです☆


 


普通の時計じゃつまらない!!って方には、



こんな面白い、一見時計とは分からない時計なんぞはいかがですか?


 


自然の力の「木」と、文明の利器「LED」の組み合わせって


なんか見ていて面白いですよ。
そして、オシャレ☆


 


シンプルな外見なので、



和室、洋室、どこでもOK☆


 


 


 


置時計、掛け時計の両方の用途で使えます♪
暗闇でのどれぐらいの美しさか、と気になる機能は
   ↓ ↓ ↓
TAKUMI to:ca時計☆
15,750円也。