地震と荷物の発着について

 昨日起こった大地震。



報道を見て思うのは、


やはり、被災された方々と、


そのご家族・親戚の方々のお気持ち。


遠くで安否を願う方々のお辛さ。


 


 


 



そして、



熊本に住んでいるから、よそ事だった、ではなく、



自分にもその出来事は突然やってくるかもしれない。


今回はたまたま違う県で起こった地震だけれど、



他人事ではいけない。


 


今朝の起き抜けに思ったのは、



きちんと防災袋を用意しよう。と、夢とも現とも区別のつかない
頭の中で考えました。



以前から用意しなくちゃ、とは思っていたけれど、
なんとなく先延ばしにしていた。。


家の対策も。。



こういう災害を目の当たりにしないと
真剣に考えなかった自分に反省でした。


 


 


ネットショップの方の発送も、


運送会社が荷受可能な地域は通常通り発送しております。



ただ、



交通事情により、配達指定日よりも遅くなる可能性も
ございますことを、


どうぞご理解くださいますよう、


お願い申し上げます。