振って?留めて・飾ってキラキラ☆

 
最初にこれを握った時、


 


とりあえず、私はこれを回したくなりました。



そう、今で言えば、プリキュアみたいに(笑)



自分の時代で言えば・・・なんだろ??


テクマクマヤコン♪かな??あれって、棒を回したっけ???



女子が持ってる、ステキな棒♪


 


一体、何だと思いますか?



この下の部分は、

こんな感じ。



男性にはさ~っぱり、かも。。。


 



女性なら、誰でも1つは持ってる物の・・・


 


それを大切に扱う為のもの(はは、なんだその説明。。)


 


 


正解は・・・


 


 


ブーツキーパー☆




私、実は最近までこれを使ってなかったんです。


 


でも、



ブーツの種類によっては、



玄関に脱いだら、くた~ってなるタイプのブーツがあって、


 


とってもそれが気になってました。


 



大事なブーツは型崩れさせたくない。



でも、可愛いブーツキーパーってなかなかないし


そんな時に、


こんな可愛いのがある!!って見つけて、


主人に入荷してもらい



使ってみると



かなりブーツがシャキってして良い感じ~


勿論、自立するブーツも、きちんと保護しておいた方がずっと
綺麗な形で使えるし
だって、先端にダイヤモンド付きの可愛いブーツキーパーって


気分を女子~にしてくれます。



これなら、玄関にブーツ出しっぱなしでも、
きちんと手入れしてます、って見えるし、


 


靴箱にしまうときも、このまま収納してしまえば


また来年履くときに型崩れで泣く事もない



そんな、スグレモノの、ブーツキーパーです☆



気が向いたら、振ってみても楽しいかも(あ、私だけですね。すみません


 



こんな箱に入っているので、



ギフトにもオススメです♪



かわい~くラッッピングしますよ

色は、写真の赤以外にも、ピンクと、ブラック、クリアーがあります。↓↓↓
ブーツキーパー☆

本体はステンレス。ダイヤモンドはガラスです☆