ノーマーク。

 本日、



息子が水疱瘡だと診断されました。。。


 


昨夜38℃の発熱をし、どうしたのかな~って思ってたら、



今朝はまた発熱下がる。


 


元気バリバリ。食欲旺盛。



今朝も、「ママ、お腹すいた。早くご飯作って」で起こされた。。


 


午後、また発熱。



身体に水泡が・・・


 


主人と、一体なんだろか?


息子、乾燥肌なので、乾燥性湿疹で掻きすぎて化膿した??



とか考え、



水疱瘡もよぎったけど・・・



病院へ。


 


あっさり「水疱瘡です。」


 


全然最近耳にしてなかったので、ノーマークでした。


まあ、自然にかかって子どものうちにかかったから、良し。


 


ってことで、



これから1週間、息子はお籠もり生活です。



保育園行かないでいいって知って、喜ぶ喜ぶ。。
(保育園でのお昼寝が、とっても嫌らしく・・
なにせ、うちは寝ない子としてマークされてます。苦笑)



幸い、空いてる時間は
実家の父が息子を預かってくれることになったので、


私に有給休暇(笑)は出来ません。