花粉症対策でガードを固める!

 今日は、可愛らしいお客様がいらっしゃいました。



お聞きすると、この春から、高校2年生とのこと。


「学校楽しいでしょ~?!」


「はい、とっても♪」



「青春ですね~!!」



って私が言った途端・・・


 


主人が横から、


「そりゃ死語だろ・・・」



普段無口な彼が、そう突っ込みたくなるくらいの、


死語を発したようです。私。。。(笑)



じゃあ、他になんて表現するの~~???


 



今日はなんだか暖かくなったので、春ボケ、と思いたい(苦笑)


 


 



みなさん、



春ももうすぐそこ、という今日この頃。



その前に、花粉の季節真っ只中ですね。



花粉症で大変な方もいらっしゃる方も多いかと思います。



主人は、大人になってから、この何年か花粉症の症状が。。



最初の頃は、「いや、花粉症じゃない!」と断固認めませんでしたが、



傍から見ていた私には、花粉症にしか見えず、


「そりゃ花粉症だろ」と突っ込んでました。



今年は今までより軽いみたいで、
「もう俺は治った~!」と豪語してますが(笑)



実際、大人になって発症して、


5年間くらい花粉症で大変で、
その後パタっとなくなったって話も聞いたりしました。
(ええ、ついさっき、その話)



そんな方もいるみたいですね~。
主人もそれを強く希望してます。。


 


そんな、つらい症状の花粉症から、ガードするために!


 


以前、『本家本元!類似品にご注意!!』て記事でも


ご紹介した、



マジックボールなんですが、



そのチビバージョン(って言っていいのかな。Sサイズ)も、


当店には置いております。


コロンと可愛い♪
女性の手のひらに納まるくらい。

大きいサイズと同様、右側のガラスのボウルに専用液と、水を入れて
使用します☆

そして、


パソコン周辺で使用するコンセプトなので、


電源も、パソコンのUSBと、通常のコンセントの2WAYです



万が一の転倒に備えて、水がこぼれにくい構造もにくい(笑)


 



デスクワーク中心だけど、


オフィスは、色々な方の出入りもあり、花粉が絶対入ってこない、という
環境ではないハズ。


洋服についた花粉に反応とかもありますよね。



だから、



せめて!自分の身の回りのガードだけは!!固めねば~
勿論、インフルエンザとかでも
防衛策はご自身で!


 


専用液も、たくさんの香りの種類があるので、


その時々の気分で、とか、リラックスとかで香りを変えて、


仕事の効率もUP
「やる気を出す香り」とかもあるんです
見た目も、このガラスボウルが、レインボーカラー
色んな角度で色が虹色にみえて、うっとりしますよ


 


も一枚。虹色分かりますかね?




細菌・悪臭・花粉をガードし、



見た目と香りとで癒されつつ、お仕事頑張る!!



う~ん、これならやる気でそう
どうやって花粉や菌を撃退するの??はこちらから↓↓↓
アンティバックマジックボール
Sサイズ19000円也。