「漆黒の黒」

 昨日は、ブログを書こうと思いつつ、


気がついたら11時過ぎていて、力尽きました(TT)


時間が過ぎるの早い。。。


そして、今朝、



夢に北村一輝さんが出てきて、目が覚めました。。



こ、濃かった。


インパクトが。。。



そんな朝でした(笑)


 


 



以前「どうしても・・」って記事で



こちらの商品をご紹介していました。



見返したら、もう2年前になる(驚!)


私のはもう、良い感じで柔らかいですよ~。


 


その後もず~っと、うちの店では定番として扱ってきております。



良いから、そして、好きだから(笑)ず~っと、定番です☆


 



そして、今年に入り、



今まで置いてなかった『ブラック』も仲間入りしました~☆
一番手前の黒です。

質感は、こんな感じ。



黒、といっても、色々な黒がありますが、



感じとしては、シャチのあの大きな体がざぶ~ん!!って海から
ジャンプした時に見える、


あんな感じ。質感☆☆(って、こんな表現してたら、主人に怒られそう

革の表面に、すこ~しキラキラした加工がしてあって、
でも、目立ちすぎずで、綺麗なんです。



その理由は・・


製品完成後に表面の艶を一度落とし、
軽くもみ加工をした後、更にオイルコート加工
を施しています
。(by 主人のうんちく)



だから、写真でも少し光沢感が出てます。


内側は、まさに革!!って感じで革を感じられる作り。

物もたくさん入るので、


荷物の多い女子にもオススメです♪



職人さんによる、ハンドメイドで、丁寧な作りなので頑丈です☆



シンプルなので、色々な洋服に合わせやすく使えます☆



16590円なり。
こちらからも詳しい説明がみられます↓↓↓
LUXOレザーバック