彼が新しく仲間入りしました☆

 今日は、朝からキッチンの吊り戸棚を急に断捨離スイッチ入り、



かなり片付けました☆


 


スッキリ~!



というか、いらんもの溜め込みすぎ。。。



次はシンク下をやらなくちゃ!


 



ということでなわけではありませんが、


 


キッチン用品のご紹介です。


 




さて、誰??(笑)


 


 


店頭でも人気の、


 



アニマル鍋つかみに、新しく彼が仲間入りしました。


 



彼とは・・・


 


ROOSTER
え~、イギリスのロックバンドではありません。(って、この写真でそう思う人はいないか。)



雄鳥☆


 



シリコン製の鍋つかみです。


 


耐熱温度が250℃~-40℃なので、



大概のオーブン料理には対応します
薄手ですが柔らかすぎず、硬すぎず。


 


在来選手(言葉使いあってるかな?)
のカエルくん。

ブタさん。(カエルくんももう一度。両手使いだとこんな感じ)


みんな揃ってご一緒に

この鍋つかみたち、



ご来店下さったお客様たち、かなりの確立で「可愛い~って言われます。



そして、当然、



子供たちの人気者


この鍋つかみがあれば、お子さんたちもご飯作るの手伝ってくれるの


喜んでしてくれますよ♪



重ねて収納できるので、場所もとりません。


 


ちょっとした小物たちで、キッチンを楽しい場所に
そうすると、自然と料理も楽しくなり、



子供もお手伝いしたくなり、



ママもバンザイ(笑)


 


580円也。