この厚みに似合う彼の腕

 今朝の暖かい陽気もどこへやら。



本当に雨となりましたね。



春の雨。。。



ただ、昼間の風は、やはり春の匂いを帯びていて、
うっとり


女子のみなさん、


 


男性の腕は、どんな感じがお好きですか?(あ、イキナリな質問?!)


 


王子様のような、白くて細くて華奢な腕、な方もいらっしゃれば、



がっしりと、私をお姫様だっこして~!!って言いたくなるくらいの
太さの腕をお好みの方もいらっしゃり、



まあ、人それぞれ(そんな結論かよ!)


 


個人的に言いますと(いらん情報ですね)


 


手首からひじにかけての筋肉が、物を持ったときとかに、


パン!って
筋肉を感じるくらいの方が好きです(あはは、細かい??)



そこに男らしさを感じるというか・・・(旦那に、マニアックすぎだろ、と言われた)


 


女子にはない色気~って感じがして(笑)


 



あ~、やばい、話が逸れすぎそうです。



いや、でもね、腕を見てる女子は多いって話ですよ!
(別に統計取ったわけじゃなく、私の、たった一人の個人的見解。笑)



はい、すみません・・・


 


 


まあ、そんな意見もある、ということで。



腕時計も見られる確率も高し!!かも。


 



オロビアンコの腕時計
フェイスの一部分がスケルトンタイプという、凝った作り。


背面もスケルトンタイプなので、


時計の仕組みもばっちりお勉強(笑)


他のシリーズにはない、


ちょっと変わったベルト部分。


よくみると、


盛り上がった部分が分かります?


そして、他のシリーズよりも、より厚みのあるフェイスです
(って、やっと題名に触れる内容!)

実際、持ってみると、重量感が


女性がつけると、やはり「お、重い・・・」ってなると
思いますが、



これを普通に着けられるのは、やはり男性ならではなのでしょうね~。
かっちょい~♪



そして、やっぱり、オロビアンコ!


美しくもあります



ちょっと、出だしの妄想トークで長くなってしまったので(苦笑)



性能などは↓↓↓
オロビアンコ腕時計ノービレ☆
よりご覧下さいませ☆


49350円也。