木の温もり太陽の光☆

 今日も暖かいですね~。



東京は20度を越えた?とかで、まさに春の到来を感じつつ。。


 


今日は息子が保育園でお別れ遠足なので、天気を心配してましたが、



いらん心配でした
立田山の雑草の森へ行ったので、


自然の中を走り回って、今日はさっさと寝てくれるのを希望します(笑)


 


 



さて、春のもうすぐそこってことで、


新生活を始められる方、



ご結婚される方、



お引越しをされる方、



たくさんいらっしゃるだろうと思います。


 


そんな、新しい生活の必需品、壁掛け時計のご紹介です


放射状に伸びた、広がりのある時計です。



まさに、『太陽』を思わせるデザイン
インパクトがありながら、



木で出来ているので、キツサのない時計だと思います。(説明、変?



天然木(ブラウン⇒ウォールナット無垢材。ナチュラル色⇒ブナ無垢材)


だから、暖かい感じ


大きめなので、広いお部屋でも映えます


モダンなお部屋にも、レトロなお部屋作りにも似合います
時計1つで、お部屋の雰囲気がガラっと変わるので、


気分転換にもいいかも


燦然と輝く太陽が、雨の日でも晴の日でも照らしてくれる~(笑)


 


こちらにももっと詳しい写真です↓↓↓


壁掛け時計9450円也。