iPhone4Gケース☆



 巷では、スマートフォンが席巻しておりますが、



みなさまの携帯電話はどのタイプですか?


 



iPhone4専用の、革のケースが入荷しております
量販店においてあるのじゃつまらない、という方好みな、ケースです。



革作家の渡辺太刀夫氏と、ハイタイドがコラボしたモデルです。


写真からも分かりますかね?


この革の質感。

肌理の細かい、仔牛の革を使用し、



メモパッド風のケースに仕上がっています。



ゴムバンドを開くと、本体の登場。


携帯本体をホールドするのは、TPUという、耐熱性に優れた素材。

携帯電話、ほんとによく落として壊したり、傷つけたりして
どうにかならないかな~って


思っていらっしゃる方にオススメです☆



買ったばっかりだから、大切にしたいの。。。って方にも
携帯、高いですもんね
日本製で、丁寧な縫製が魅力です
4830円也。



こちらからも詳しい写真と説明↓↓↓見られます☆


USM iphone4Gカバー