う~ん、気は抜けない。。

 今日は、仕事へ行こうとしていると・・・


 



息子が38℃の発熱。。。


 


2.3日前に、夕方一緒に遊んだお友達が、その夜から
インフルエンザ発症したので、


移ってない?と聞かれていた。。



状況が状況なだけに、



息子を病院へ。



発熱して3時間しか経ってなかったのので、インフルエンザ検査は出来ないと言われ、



夜にもう一度受診を。


 


病院へついた頃には、熱も平熱になり、



検査をしても、インフルエンザではなかった。


 


ふ~。。。安心したけど、



まだまだ流行真っ只中。



うちだけは大丈夫、なんて思わないように。


気は抜けない、と引き締めなおしました。。


 


それにしても、この発熱って一体。。。