「おらくらしか」と「虹」

 昨日は、



面白い虹をみました。



上下にかかる虹と、円で左右に伸びる虹を同時に見たのです。
(これで分かるかなあ??)



どちらも少しずつだったのですが、


全景が出ていたのなら、クロスするような感じで伸びていました。



不思議な空だった~。



霧島の火山噴火とか関係あるのだろうか??謎です。。


 


 


さてさて、話は変わって。。


まるで呪文のような題名ですけど。



オロビアンコのクラシカルな腕時計のご紹介です。


大きめのフェイスに、ローマン数字が個性的


フェイスの一部と、背面がスケルトンタイプで、


『時を刻んでます』感がたまらなくいい♪と思ってしまうのは私だけ?


背面はとくに中の構造が見えるので、


「時計の中身ってこうなってんのか~」って感心して魅入ってしまいます。
違う意味で勉強になる。


普段見えないとこだから、余計に面白い♪


 


横の面にも、オロビアンコのロゴが。

厚みもずっしりとあり、



男の時計


ベルトの留め金にも。

型押しのレザーで、高級感が増し


でも、スケルトンでちょっとお遊びも入れて!みたいな、



ちょっとクラシックな時計です。


 



こんな時計を腕にしているのは。。。


あ~、妄想タイムが始まりそうですが。。。(笑)
スーツをばりっと着た男性。


 


がっしりとした腕に、この時計をはめて、


仕事をばりばりこなしていく・・・



なんか、ちょっと大人のいい男?
あ~、たまらんです~(笑)


 


ちょっと遊び心とクラシカルさで綺麗めな、カッコイイ男はいかがですか?



39900円也。
大きな写真は⇒オロビアンコ腕時計