幸せな朝☆

 みなさんは、



朝ごはん、


 


ご飯派ですか?orパン派ですか?


 


うちは~、


 



色々(笑)


 


ごはんだったり、パンだったり、お餅だったり(笑)


 



毎朝寒い中、



温かい朝ごはんが、体を目覚めさせてくれますよね。
(って、なんかちょっと詩人チック??)


 


夏は、朝から果物だけ、とかしてましたが、



主人が、
冬は寒いからお腹壊す。。。っていうので、


温かいものを取るようにしてます。


 


温かいコーヒーと、トーストと、スープで一日の始まりです


忙しい朝の、ステキな味方

±0のオーブントースター


扉を開けると・・・(写真では中間が切れてるように見えますが、
扉のせいです)

取っ手も持ちやすい。


 


 


扉全開の図

食パンの形を連想させる、小憎い演出

後姿もスッキリと美人です

マイコン制御で、0~30分の電子タイマー搭載。

シンプルなので、



生活感が溢れそうになるキッチンも、スッキリと見せてくれます。


 


朝から、



トーストも良し!



これでお餅を焼いてもよし!(ストーブよりも早いので時間の短縮)



ご飯で焼きおにぎりもいけるし!



それから、



お弁当作るのにも、小さなおかずとか作るのに便利だし、



グラタンとかも、
うちはオーブンではなく、トースターで作ってしまいます
トースターって、結構使える便利な子です☆


 


パンくずの受け皿もあるので、
お掃除も楽チン♪



朝から幸せな朝食をみんなで食べて、



元気に一日が始まります☆


個人的には、


食パンにとろけるチーズを乗せて焼くのが大好きだ~(笑)


 


詳しい説明は↓↓↓


オーブントースター☆19950円也。