スライサー☆

 今日は、なんのひねりもなく、の題名です(笑)


 



と、その前に、


 



昨日、お店の4周年記念に、とこんな可愛いものを頂いてしまいました♪

Rody(ロディー)


 


 


のぬいぐるみを着た、



キューピーちゃん&携帯ストラップ

めっちゃ可愛くて、私のお目目はになりました。


 


珍しいし、嬉しい~。



お店のカウンターに飾っております☆


ありがとうございました!!


 


 


 


さてさて、


 


本日も、隠し持ってる包丁のご紹介



前回ご紹介した、ローストビーフ用ではない、別のスライサー。


 



お肉・野菜全般に行ける『GLOBAL包丁 スライサー』

先端は、少し丸みを帯びていて、ちょっと安心。(切れすぎて怖い方には、これもいいかも♪)



握った時のフィット感も、相変わらず健在で

全長30cm。刃渡り18cm。


 


お肉のスライスは勿論、かたまり肉を買ったときも、


ブロック状に切って、



ビーフシチューなんぞを作ったら~


お刺身のブロックを買ってきたときも、



これなら断面も綺麗にスライスできます。



GLOBALの包丁の切れ味は、感動するのは保証します!!


 


憧れだけでなく、実際使ってみて、料理の時間が楽しくなると
いいな~って思っております。


 


今年一年の、幸せを切り拓く

と、ゲンを担いで、包丁を新調してみるのもいいかもです
あ、こじつけですかね?(笑)



楽しくなるなら、それもOK(笑)


8400円也。