香りと手触りはピカイチ☆

 一昨日の定休日には、


映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観に行ってきました。



息子が、公開前から行きたい行きたいというので、


クリスマス発表会頑張ったら行こうね、と約束したので。



帰ってから、主人が原作はこうだった、ああだった、と教えてくれ、
(私も小さい頃見ていたけれど、全然覚えていない。。)


「やっぱ、漫画の方も借りて見たくなった」と言ってました。


そんなに覚えてる主人に私はびっくりでしたが(笑)



まだまだ観たい映画はてんこ盛りです。


 



気がつけば、今年もあと10日ちょい!!早ーーー!!!


 


まだ、手帳のご準備が済まれていない方、



まだまだステキな手帳がありますよ~♪



本革バインダー式手帳。



本革の、きりっぱなし感がかっこいい手帳です。



カラーは、



ブラック・ブラウン・ダークブラウン・ナチュラル・レッドの5色。



とにかく!



この革の質感がすごく気持ちいい手帳です。



手触りと、香りで癒される感じです☆
サイズも、片手で楽に持てるサイズ

中身は、月曜始まり。
月の暦や、「先勝」などの記載有。

週はこんな感じ。



右側が、方眼メモリのメモ欄です。



ここを、自分流にアレンジして♪
右の隅には、来月のカレンダー表示がしてあるので、


いちいちページをめくらなくても、次の月の予定も立てやすいです。



そして、ちょっと嬉しいこちらのページ!

メモなのですが、


点線が入っていて、切り取り可能になっています。



ちょっとしたメモなど、


誰かに渡す時や、自分でそれだけ必要なときには、



そこだけ切り取り使えるというこの機能♪



使ってみると、かなり「これ、いいね~」って思いますよ。


そして一番後ろには、


クリアポケットが付いています。



ちょっとしたカードや、切手とかもいいかも。
保管しておくのに便利。

その後ろの革のポケットにも収納ができます☆


写真は、うちの店のショップカードを挟んでます。

この手帳のコンセプトは、


『自分流にアレンジ。カスタマイズ』



コンパクトですが、


使い方はたくさん広がります。



2011年は手帳として、
その次の年も、リフィルも可能だし、


違うメモホルダーとして使うのもあり。



色々活躍できますよ。



3150円也。


大きな写真は↓↓↓


本革バインダー式手帳☆☆☆

店頭にて10%OFFの2835円也。