やっぱりシックにいきたい!

 今日は暖かく、11月の下旬だとは思えない。。。



不思議な気候ですね~。


 


さて、手帳のご紹介です☆
(早くしないと、売り切れのカラーも出始めていて、追いつかない
去年もご好評だったこちらの手帳。



今年も入荷しております。

これ、見るたんびに、



「シックな大人やな~」って思います。


あ~、こんな大人な女性、憧れるぜぃ(笑)



めちゃめちゃ滑らかな手触りが気持ちよく、


写真でも伝わるといいな~。

厚みはまあまあ、あります。


なにせ、


メモと、ダイアリーが、独立型

中身の仕様はこちらと同じです→☆

私は、手帳とメモを別で、結局2冊持ち歩くことが多いので、


これ一冊あると、全部揃うってのは、とっても魅力的~
逆に、これ一冊持ち歩いてる方が、


自分も楽だし、スマートに見えるかも
先日、この手帳を、もう3年目になると、リフィルを買いに来たお客様に、状態を見せて
頂いたのですが、


「とっても滑らかだし、触っていると気持ちいいので癒されるし、でも
あまり汚れも目立たないので、来年もいっちゃいます!」


と話されていました。



NEWTRALでは、こちらのリフィルも置いておりますので、
長くご使用できますよ☆


 


こちらから大きくご覧いただけます→
3885円也。
キャメル・ブラウン・グレー・カーキ・ベージュ・レッドの6色。


(ちなみに、赤は後一冊でお終いです。お早めに。)