う~ん、ダウン。。。

 昨夜から、


ひどい頭痛と少しの吐き気で、



気が変になりそう。。。



ってさっさと就寝しました。



夜中もずっと続いて、



結局今日は昼過ぎまでダウン。



風邪でもないし、なんでかな~。



でも体きついので、横になっていたら、


ちょうどある方からの電話で、



「それって貧血じゃないの?」と経験談をはなしてもらい。



多分私も同じっぽい。


 


生理がこのほぼ終わりごろで、



先日のランニングの時も、体が鉛のように重くて、



どうしたのかな~?って思ってた。
とにかくきつかったのだ。



今までも、後頭部が痛くなることがこの何年かあった。



今回は、最近はきっと運動もしてるから


余計に血が必要なのかも。


 


ということで、お肉食べて、早く回復せねば。



体つくりを意識しだしていたのに、


そこは抜けていたのだと反省した。