うどん→バイキング

 昨日は、定休日だったのですが、



私は午前中から勉強会。主人は仕事へ。



4時くらいにやっと、リフレッシュタイム。



ってことで、阿蘇まで温泉へ。



紅葉を見ながらの温泉は、季節を味わえて気持ち良さ倍増(笑)



勉強会も野外だったし、


温泉も山の中だったし、



自然のパワーを一日中浴びていた感じで、


とっても元気が充満しました♪


 


そして、帰りに面白かったことが。



うどんを食べて帰ろうと、主人お気に入りのお店へ。



うどんが、自家製小麦で、麺が白くなく、
ちょっとグレーな?感じのうどん屋さんなのですが・・・


 


席についてみると、



メニューがガラっとリニューアルしてて



夜の部は、バイキングしかなかった(笑)



ハーフサイズのうどんorそば



おでん・ごはん(炊き込みご飯もある)・
デザート・サラダ・コーヒー


全て食べ放題!!



で880円!!



おでん食べ放題って、あーた!


熱燗にあいますわな~♪
(気分はしっぽり飲んでるおっさん。笑)



平日のみなのか分かりませんが、


夜の部でのみのバイキングみたいでした。



す~べ~て、手作りで、どれも美味しくって。



うどん食べに行ってバイキングだったんで笑えました^^