かっこ美しい☆


去年(というか、今年?)も人気だった、



こちらの形のスケジュール帳。



カラーも新たに、2011年版が出ております☆


 



手にしているのは、A6サイズで、女性の手を広げたくらいの大きさ。

ボタンフックが、


斜めに入っていて、ちょっと個性的
中身は、ちょっとみえにくくてすみません。



一週間が終わるごとに、この点線部分を切り取っていくと、
すぐにその週のページが開けるというスグレモノ

そしてなんと!


2012年の3月4日まで!(細かいでしょ。笑)
予定を書き込めるページもあります

年末になると、だんだん来年分の予定とかも、
既に入ってきだしたりしませんか?


お客さんも、結構
「もう来年の予定が入ってきてるので、手帳に書き込む
スペースがなくて・・・」って声をききます。



2011年の今の時期くらいに、来年の予定が~って時には、


ここに書き込んでおけば忘れない!ってことです



カラーは、この5色
サイズは、持ち歩きに便利なA6サイズと、


     がっちりしっかりスケジュール管理のB6サイズです。


サイズの違いわかりますかね?



ちなみに、B6のターコイズは、既に完売で再入荷はございません


どちらのサイズにも、


木軸ボールペン(420円)のボールペン←これ、書きやすいって好評です
がついております
結構お得


 


こちらからもご注文いただけます。
A6サイズ2205円。



B6サイズ2625円。



ちょっと人と違った形をお探しの方、こんなのはいかがですか?


人気のカラーから無くなっております。


こちらのシリーズ、再入荷が出来ませんので、
気になる方は、お早めに。