ランニングの副産物

 一昨日のランニングの日は、



体力消耗しきって疲れ果てて爆睡したというのに・・・


 


その日の夢は、


 


ひっさびさに、



まさに、



ひっさびさに、


 


エロ夢?!(ってそんな報告いらんですね)を見ました(笑)


 


エロ夢、というか、



そんな空気感?な夢でしたけれど。(それでもそんな報告はいらんですよね。。)


 


なんでか、



仲村トオルと、柴田恭平のどちらかを選んで、(シーンは、警察署です。あぶない刑事?と突っ込みたい)



相談をする・・・みたいな。
いや、これと言ってのファンではないんですが。。


 


夢の中では、仲村トオルを選んでました(笑)


でもね~、セクシーでした。大人の色気?笑


 



みなさんなら、どちらを選びますか??


 


って、じゃなくって~


 



こういう夢って、自分の中のバロメーターに今はなっています。



運動を再開して(まだそんなにないですけど)



全身を使ってエネルギーを
循環させてるような、そんな感じというか。。。



身体を動かしだして、


自分のホルモンバランスも動き出した感じ・・・



女性ホルモンやっと分泌されます、みたいな。



多分、夏場は衰える一方な気がしてた。
それに危機感も抱いたし。


 



だからまあ、そんな夢見な朝が、色んな意味で(笑)


嬉しかったのでした。


 


そしてまた、今朝の夢につながっていきます。


その夢からまた、自分の気持ちが変化していって・・・


つづく。