「勉強会」と「新月の誓い」

 昨日は『聖なる予言』の勉強会=7回目=


 


ちょうど、新月も昨日で、



新月前に、自分の年内目標が定まり、


勉強会で発表する、ことが出来て良かったと思います。


 


この、目標を決めるまでが苦しかった私。



自分の出来なさ加減や、それを認める作業、次へ進む自分の気持ちの


変化へと、



書けば簡単なようで、その中身は、自己卑下だらけの



心はどよんとしたりで、結構きつかった。。


 


これを決めるだけでこんなにきついんだ~って思う自分と、


これを決めることで、こんなに発見がある!って自分のシーソーごっこ。



ギッコン。バッコン。って感じ。


 



年内目標


①To Do リストを毎日書いて、自分の中に習慣化する。
(その中で優先順位をつけてやっていく練習)


時間の使い方がと~っても苦手な私。


いつも、時間に追われている感じがする。



これ、実は今年の初めにも掲げた目標で、


手帳も、これが書ける様式のものを使っている・・・


でも、空白多くて。。。


やっても3日坊主。。



これを辞めたい。


 


②ランニングで休憩せずに3km走ることが出来るようになる



今月から、ランニング教室を再開します。


夏の間、ま~ったく運動をしなかったので、


またまた体力の衰えを実感(TT)


自分で危機感を感じたので。



星座占いでも、数秘術でも、


『健康な身体と見事な回復力を持ち合わせる』といつも出るけれど、


それを全部潰してしまっている今の私。。。



可愛そうに・・そんな資質があるのを活かせていないなんて。。


 


他にも仕事の事とか、
家のこととか、断舎離とか、色々目標はあるのだけれど、



まず、この二つを目標に掲げて、小さな自分の成功体験として
自分に刷り込みたい。