アーチが痛いの。

 ここ何日間か、



冷えとり靴下を、



寝てる間に履く枚数も、冬と同じように戻した。


(真夏は、暑くて2枚とかの日も多かった。でも、
やっぱり、いつものように4,5枚って履いて寝てた時の
方が熟睡してたな)



そしたら、



右足の、土踏まずのアーチが、


痛い。。。



最初の日は、



なんか、今日は足がつりそうになってる??



って思うくらいだった。



で、仕事から帰って、そのつりそうだ、と思った足を


靴下脱いで揉んでみても・・・



変わらない。


 


で、つりそうだったんじゃなかった事に気が付く。。。(オソッ!)


 


もう3日目くらいかな~。



この、「アーチ」の痛み。。



反射区とか見ても、



なんだか色んな臓器にかかってるし・・・


ま、まさか、全部??



ここ最近寒くなってきて、冷えも実感してるし、



もっと温めが必要なのかもなあ。


もう、冬本番のつもりでいかんと、
冷え性の私は間に合わないかも?!