熊本初☆取り扱いです☆

 今日はいい天気ですね~
3連休でもあり、お出かけされてらっしゃる方も多いでしょうね。



あまりの暑さに、


10月だというのに、店はクーラーが入ってます(笑)
熊本は暑いのだ。。。


 


さて、



今年も残すところ、あと2ヶ月!!


 


めちゃめちゃステキなカレンダーが入荷しました


しかも、



熊本での取り扱いは当店のみ


も~、入荷した日は、


あまりの良さに、テンションUP


デザイン性、ユニーク性、面白さ、楽しさ、


アイデア性、実用性



これらをカレンダーに求めてらっしゃる方には、



かなり、ヒット!!となるカレンダーだと、自信をもってオススメします☆


 



ということで、



少しずつ、ご紹介をしていきたいと思ってます



さて、



まるで、一枚の絵に見えてしまいそうなこの写真。


 


 



カレンダー部分は、こちら

手を頭の上でつなげて、ワッカにした手を



足の部分にひっかけて、



月日をつなげて楽しむ、可動式カレンダー☆


6枚のカレンダーで、12ヶ月分になる、リバーシブル仕様!


左のように、縦一列につなげてみたり、



右のように、ピラミッド状につなげてみたり。


 


つなげ方は、あなたのアイデア次第!!



ちょっとした、頭の体操?!



付属の帽子(黒いの)は、現在の月に取り付けて


遊び心溢れる目印に早変わり~!という、こにくい演出も
こういうの楽しい~♪


 


 


さて、ここで、私の妄想話になりそうですが・・・(笑)


 


この、『人』たちを、



ただの人ではなく、



小さな小人さんだと思うとしましょう。(あ、スミマセンネ


 


そうすると、


 


『月日の小人さんたち』が、



月日をつむぐように、


それぞれ手をつないで、足を持ってお互いが


つながってぶらさがっている。



ほら



そうやって思って、これを眺めると、また楽しくなりませんか??



家の中の、観葉植物のとなりで、



ぶら~んってぶら下がって、お仕事をしている、



と思うと、クスって笑えるんですけど!(あ、引いた人がいるかなあ。。)



もしかしたら、



時々、家の中に入ってきた風にあおられて、



手が片方離れて、下にブラ~ンとなってたり(笑)



もしかしたら、


「おっとっとっと~。助けてくれ~」とか、
「落ちるよ~」


って聞こえてきそう?!



な~んて考えたら、楽しくなりませんか??


 


そこが、



家の中の、クスっと笑える場所になったら、


 



楽しいだろうな~


なんて私の妄想が広がりました(笑)


 


こいつ、ツイテイケナイ・・・



なんて言わずにまあ
こんな、ふざけた(いや、私は本気ですけれど!)説明ですが、



なんとこのカレンダーは、


2010年度版が、


『全国カレンダー展』にて、日本印刷新聞社賞を受賞しています


 


カラーは、グリーン&2011年新色のシルバーの2つです。



あなたなら、どちらの小人さん、
あ、いや、まあそれは抜きにして(苦笑)
選びますか??



1470円也。


プレゼントにもオススメです☆



ネットショップへも、近日掲載いたします。