ステキな奥さん♪おはよう奥さん♪

なんか、こんな名前の主婦向け雑誌がなかったですかね??


 


さて、


これは一体・・・



何でしょう??



ゆっくり、スクロールして下さいね♪




取り出すと、一本はこんな形。



微妙に、おたまじゃくしっぽい?!
(誰も、そうは見えないですかね。。)


もやし?



新種の葉っぱ??


 



正解は、画像の中にもありましたね(^^)


 


クリップ



ん~、もっと分かりやすく言うと、


 


食パンとか売ってある時の袋の、金色のアレ!!と同じようなの!!
(って、どんな説明だよ


 


ほら、こんな感じ♪

味気な~い、食パンのクリップを、



こうやって、こんな可愛い葉っぱ


くるりんと留めます。


 


シリコンで出来ているので、


どんなサイズにも対応出来る☆



葉っぱにある穴に通すだけなので、


子どもでも大人でも、簡単☆


自宅の朝の食パンのみならず、



例えば~


 



趣味で手作りパンを焼きました
たくさん焼きすぎたので、



お友達におすそ分けって時に、



このクリップで、袋を閉じれば


美味しそうなパンは、可愛らしさと、美味しそうで相乗効果で


パンを引き立て
味は上手くいったけど、ちょっと不恰好かな?って時にも、


こので帳消し!!(笑)



どちらに転んでも、



「きゃ~!可愛い♪美味しそう♪♪」


って受け取ってくれるでしょう


パンだけではなく、



手作りクッキーをただの、ポリ袋に入れても、



これで留めたら


可愛さUーーP!!(こんな表記、ありえない?)



ステキな奥さんですタイ!!!


例えば~


 


旦那さんの夜の晩酌のお供に、


 


ナッツ缶を買いました。



缶は高いので、いや、


エコで、袋入りを買いました。



どうやって食べかけを保存する??



ナッツMIXもいいし、



柿ピーでもいけますでしょ!!(笑)



これだったら、



ご主人、自分で取り出して食べてくれるかもしれない♪



食品でいけば他にも、



コーヒー豆とかも。


ちょっと保存しておくには。とか、プレゼントの時とかに。



他にも、



コンセントが長くてグジャグジャしてるのを、



これでまとめてすっきり収納でも使えますし、



色々留められますよ☆


 


色んな付加価値がついて~(大袈裟ですね^^;)



8本入りで680円也。
(1本あたり、85円!)



雑誌のMart 2010年 6月号の、



ピクニック雑貨便利アイテム☆でも


掲載されていました☆

これから、秋の行楽でも使えそうですね♪



使いやすくて可愛いので、オススメです
まあ、うちは、何本かは息子のおもちゃになっていますが。。(笑)