ね、寝すぎた。。。

 昨日は、ブログを書こうと思いつつ、



空き時間をみてはチマチマ書いておりました。


 


が、書きあがらず、


息子の保育園のお迎え。


 



息子と一緒にいる時間すら、



パソコンを打っている自分に、



あれ?と思って、打つのを途中で止めて



考えてみました。



朝起きて1時間。


保育園へお迎えに行って、約3時間。



毎日、それくらいしか一緒にいる時間のない息子。



長さよりも、深さだ。



と思っているのだけれど、



その深さすら、
こんな感じでは、得られていないのでは??



と反省し・・・


 


とりあえず、



息子に添い寝し、



息子が寝たらまた起きて自分の時間を。


 


と思っていたら・・・


 


朝まで爆睡(><)



あ、でも、夜中一度起きて
タイマーセットしたな。



まあ、延べ、10時間寝てしまった。。。



時間の使い方、もう一度組み立てなおそう。