「見つけちゃった!」シリーズ☆

 はい、もう、シリーズにします!(笑)



何がって、その前に・・・


 


私の衝撃的な夢のお話を。


母が夢に出てきて、


 


その母は、


 


何故か、めっちゃギャルのような格好をしている。



髪の毛も盛ってます(笑)



メイクもバッチリで、えらく可愛い(笑)



そして、



格好がまたすごい。



50代(しかも後半)にして、ホットパンツを履いているのだけれど・・・


 



お尻が際どい線出てる!ではなく・・・


 


お尻半分出ているくらい短い!!


 


ひぇ~!って思ったら、



なんとそのお尻と足は・・・


 



エイリアンのようになっていた。。。


肉がないから、短いパンツが上まで上って、お尻丸出し、みたいな。。。


 


 


えー、これはきっと、



私の「映画に毒され病」が、またまた出てきたのでしょう。。


 


昨日、主人が


『第9地区』という映画を借りてきて、



それが、


エイリアンもの?だったから(苦笑)


ちょっと前に観た、『ノウイング』も、宇宙人系だったし。。



この第9地区って映画を観られた方は、
分かられると思いますが、



母の足が、もうまさにあれ!になってたんです!


上半身、ギャルで、足はあれ(><)


そんな衝撃的に変わった母の夢をみつつ、



別のシーンでは、私は、雑貨屋ではなく、



「ペンギンのぬいぐるみ」を売っている人だった。。。



意味不明(笑)


 


 



えー、前置きが長くなりすぎました。。


 


「見つけちゃった!」シリーズの話だったんです。。



昨日の夜のテレビ『GOLD』を観ていたら、



天海祐希さん演じる、悠里の部屋、じゃなく、


社長室?



に、


 


この照明が置いてあったんです。
はは、言いたいのはこれだった(笑)



この照明、



うちの店が、オープンした当初から、扱っています。



最近は、ずっと展示はきれていて、


取り寄せになりますが・・



ステンレスのカーブが、



なんとも美しい照明なんです。



テレビ画面で発見したときに、



「うお!やっぱり、こういう部屋には合うね~♪」



と、一人またにやけたんです。



ということで、



こちらで詳しくは見ることができます→デスクライト☆
はは、本題は短かった(笑)