どちらも手作り!

 朝から、洗顔して、


まつげに乗った泡がドバ!っと目に入り、


朝から「目が痛い~」と、アホな自分に呆れつつ・・・


 


 


おととい、


水俣から、ブログで何度かコメントのやりとりをしている
方が、来て下さいました☆



実は、と~っても楽しみにしていまして。



というのも、



以前、一度サプライズで、うちの店に来ていただいたのですが、



うちの店が、定休日・・・


なので、またこちらへ来て下さると連絡を受けて、
嬉しかったです。


 



わざわざ来ていただいただけで、感動だったのに、



たくさんお土産を頂いてしまいました。

料理人の旦那様手作りの、いちじくジャム。



実は、私いちじくも大好きで、おお~!って。


早速次の日の朝食でいただきました☆


優しい味がして、美味しかった~♪


 


そしてそして、最近ハマリまくっているという、噂の(笑)


消しゴムハンコで作った、


ピカチュウを、息子にと!売り物のように綺麗だったデス。



喜びましたよ~!



押しまくってました(笑)↓↓↓

腕まで行ってます(笑)


他にも、まだ頂いちゃって、
「こんなにいいんですか?」と言いつつ、


ありがたく頂きました。



本当に、ありがとうございます!



初めてお会いしましたが、


初対面ではないかのように会話も弾み、


とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


 


この方、水俣でラーメン屋さんをされていて、


チャーハンも美味しいらしく、


チャーハン大好き、味付きご飯大好きな主人は、


「うお!それ食べに行かなん!!」と乗り気です。



定休日が、うちと同じ木曜なので
でも、いつか、行く機会が訪れた時には、是非!行ってみようと思ってます。



お越しいただき、


ありがとうございました