第一弾!!

 本日、店へ行きましたら・・・



2011年ダイアリーが、



遂に入荷していました!!



それも、まだ第一弾として。


 


気分的に、



「遂に来たかー!!」って感じです。


少しずつ、ご紹介していきます☆



2010年のリフィルも、入荷してます☆



午前中、現代美術館で行われている、


小泉八雲の「へるんさんの秘めごと展」へ行って来ました。



びっくりだったのは、



小さい頃から聞かされていた『耳なし芳一』の作者が、この小泉八雲だったこと。


知らんかった~。



この小泉八雲と、夏目漱石が、どうしても似てる!
と思うのは私だけであろうか?


顔もだし、


住んでいた所とか、英語教師とか。
(詳しくは知らないので、間違ってるかもしれませんが)



久々に行った美術館は、やっぱり大好きだな~って思いました。